希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれてたけどくもってきたね。

ゆうがたにはすこしあめがふりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはおきゃくさんがきて

そのおきゃくさんたちとまたおきゃくさんをむかえるという

ことをしていました。

かくとややこしいね。

まってるじかんがながかったけど

たのしかった。

 

きこちゃんはきょうはいえすにいったろうね。

りこちゃんはどうしてたかな?

 

まだすこしつゆがつづくそうです。

むしあついひがつづくけれど

なつはもうすぐそこです。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいちにちくもりで

ときどきよわいあめがふりました。

おかげですずしいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはいそがしくて

いちにちがはやくすぎました。

あしたはどうかな?

 

いっしょにしごとをしているひとのなかには

ぼちぼちなつやすみをとるひとがでてきてます。

おとうさんもなつやすみをとります。

 

いまのところよていはないけれど

なんかいかにわけてとるつもりです。

ほんとうはきこちゃんとりこちゃんと

いっしょにりょこうとかいきたいけれど

それはできないようです。

いっしょにたのしくなつをすごしたいのにね。

ざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりのいちにちだったね。

あさからすこしあめがふったけど、

ゆうがたからははれました。

すこしすずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおきゃくさんがあって、

すこしおはなしするじかんがありました。

いいはなしができました。

 

まだつゆはあけないけれど、

ばばちゃんのいるくまもとはつゆがあけてあついようです。

こっちもつゆがあけたらあつくなるようだから

きをつけないとね。

あついとついついつめたいものがほしくなるけれど

ほどほどにしないとだよ。

おなかがびっくりするからね。

おとうさんもできるだけがまんするよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年七月二十七日