希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしかぜがありますがおだやかなてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きこちゃんとりこちゃんはどこかにおでかけしているだろうね。

おとうさんはきのうにつづいて

ろくがをみたりしています。

 

それときょうはころもがえをしたり、

おかいものにいったり、しげんごみをだしたりしています。

それとぷーるにもひさしぶりにいこうかとおもっています。

 

ぷーるはほんとうにひさしぶりだから

およげるかすこししんぱいです。

どれくらいおよげるかわからないから

からだとそうだんしながらにしてみます。

 

どようびにはあえるね。

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

おだやかなひです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

きょうはすこしおでかけするつもりです。

 

きのうはおとうさんぷーるにいってきたよ。

ほんとうにひさしぶりで

でもみずにはいるのはきもちよかった。

 

あまりたくさんはおよげなかったけど、

すこしからだをうごかせたのでまんぞくです。

できればまいしゅういくようにしたいなとおもいます。

 

きこちゃんもりこちゃんもばれえやえいごを

がんばってるからね。

おとうさんもまけないようになにかをがんばらないとね。

 

あしたはあえるよ。

たのしみにしているからまたにこにこできてください。

まってるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしくもがあるけどおだやかなひです。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんがいおんちゃんたちとわかれるの

かなしかったってはなしてくれたね。

よくわかるよ。

おとうさんもいしょにあそべると

いちばんいいのになっておもったよ。

 

それでもたくさんあそんだね。

おにんぎょうであそんだり、

しまじろうをたくさんみたりしました。

 

おやつにはだいすきなきぃうぃ。

くまモンぽっきーもすこしだけたべました。

 

りこちゃんはうんちしちゃったけど、

もうすこしでといれでできるようになるね。

ふーふーぷるぷるたのしかったね。

 

またらいしゅうあおうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月六日