希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ぽかぽかなおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはすこしとおくにおでかけでした。

はじめていくところではなかったので

まようこともなくすむーずにつきました。

まえにもはなしたことのあるひとたちに

じかんをもらっていろいろとおはなししてきました。

 

りこちゃんはぐあいはどうかな。

しんぱいだけれど、なんのしらせもないのでわかりません。

おみまいにもいきたいし、

きこちゃんもりこちゃんのぐあいをみて

こころぼそいだろうし、

あんまりおそとでもあそべないだろうから

かわいそうだなとおもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

いいてんきになりました。

あさからあめだったのがうそのようです。

 

きょうはなにをしていますか?

りこちゃんのぐあいはどうかな?

 

きょうはごぜんちゅうあえなかったので、

ふゆのじゅんびをしていました。

かんそうしないようにするかしつきや、

おいるひーたー、えあこんのてんけんもしました。

これでさむくなってもだいじょうぶです。

 

とってもきもちのいいてんきです。

きょうあえてればとしょかんで

おはなしかいもあって、こうえんであそんだり、

じんじゃにしちごさんのおまいりにいったり、

しゃしんをとったり、たのしかったろうね。

 

きこちゃんとりこちゃんがたまにしか

ばばちゃんとじいちゃんにあえないのがかなしいです。

 

きょうはほんとうにあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきになりました。

かぜもなくてきもちのいいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

おうちでゆっくりしていました。

 

りこちゃんのぐあいはどうですか?

もうだいぶおちついたかな。

りこちゃんはきゅうにおねつがたかくなるみたいだから

これからもきをつけないとだね。

 

きょうからおすもうがはじまりました。

ゆうがたからたのしみでみてます。

これからしばらくはおすもうがたのしめるので

うれしいです。

 

きこちゃんとりこちゃんといっしょにみれると

もっとたのしのになといつもおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十一月十二日