希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさはひえたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはおとうばんだったのでじむしょにいました。

 

きょうはおきゃくさんもなくてしずかなひでした。

そのぶんやりかけのしごとをかたずけることができました。

 

きこちゃんんとりこちゃんはげんきにまみいにいったかな?

こんどのしゅうまつはれんきゅうだね。

そのれんきゅうのさいしょのひにあえるよ。

 

こんどはふれあいひろばであうみたい。

またしゃぼんだませっとやさっかーぼーるをもっていくね。

そうだ、どてのしばふをすべるそりをかっておくんだったね。

まだまにあうかな?

やってみるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひるまはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはだいぶとおくにでかけたよ。

くるまでいけるところで、ふじさんのちかくです。

 

せっかくそばまでいったので、

たくさんわきみずのおいけがあるところにいってみました。

たいぶまえにいったことがあるところなんだけれど、

だいぶようすがかわっていました。

 

でもわいてくるみずはほんとうにきれいで、

うっとりみとれてしまうほどでした。

そして、まだゆきがたくさんのこっていたよ。

あっちはだいぶふりかたがちがったんだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさはいちだんとさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおでかけのひとがおおくて

じむしょはさびしいかんじでした。

それでもおきゃくさんはあってけっこういそがしかったです。

またおきゃくさんといろいろなはなしができました。

 

きのうのよる、おひなさまをかざったよ。

またひなまつりのひまでかざっておくからみてみてください。

このおひなさまはりこちゃんがうまれたときにかったんだよ。

かわいいおひなさまできにいってるんだ。

 

きこちゃんもりこちゃんもすきみたいだから、

おとうさんうれしいよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年二月七日