希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからくもりでした。

そのぶんすこしだけすずしかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おやすみがつづいたのですこしだけ

おしごとがたまっていました。

かたづけたあとはらいしゅうのおしごとの

じゅんびなんかしていました。

 

ひさしぶりのおしごとだとなんだかふしぎなかんじで

いつもならあたりまえにやっていることも

ぬけちゃったりしておかしかったです。

 

そうそう、こんしゅうまつはこのまえたべれなかった

やきそばをたべれるようにおねがいしてあります。

きぃうぃやもものほかにおたのしみもあるよ。

できるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

きのうにつづいてすこしだけすずしいいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおしごとがはかどりました。

おきゃくさんもあって

いろいろためになるおはなしができました。

 

あしたはこのあいだのたんじょうびのぶんもあるので

あわせてほしいとおねがいしてあります。

いっしょにやきそばをたべようね。

 

きょうゆうびんきょくであたらしいきってをかいました。

こんどはかわいいどうぶつのやつだよ。

はってだすからたのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでときおりあめがふります。

たいふうのえいきょうだね。

 

きょうはあえたね。

おうちであいました。

すこしみじかいじかんだったね。

 

おとうさんにおたんじょうびぷれぜんとを

わたしてくれました。

そのあとはぐるぐるぜりーをつくってたべて、

すいぞっかんにいるみたいな

おさかなのてれびをみました。

ちきゅうぎでばしょをかくにんしながらで

おもしろかったね。

 

もうすこしじかんがあるとよかったんだけどな。

つぎからはよゆうをもってあそべるよ。

おひるごはんもいっしょにたべれるからね。

 

それからばばちゃんとじいちゃんにあいたいね。

ままにおねがいしてみるね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十八日