希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしひえるのになれてきたかんじです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおべんきょうすることやおはなしあいや

おきゃくさんがあっていそがしいひでした。

それでもてきぱきとできました。

 

あしたはふるさとまつりだね。

こどもみこしがあるみたいだから

みにいってみようとおもいます。

ひょっとするときこちゃんとりこちゃんに

あえるかもしれないからね。

 

あしたはそのほかにもおでかけしようとおもっています。

てんきもいいようなのでたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

ごごからはくもってきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなので

すこしおでかけしていました。

 

きょうはぶんかのひといってしゅくじつです。

それもあっていろいろないべんとがあるようです。

ちゅうおうしのふるさとまつりもそのひとつです。

 

あさからいっておみこしぱれーどをみました。

きこちゃんやりこちゃんとおなじくらいの

おともだちもたくさんでていたよ。

はっぴをきたり、かそうをしているこもいて

おもしろかったよ。

 

そのあとでみせをみてまわりました。

たべものがおおかったけれど、

けいさつやしょうぼうしゃもきていたね。

 

あしたはあえるね。

たのしみにしてるので、また“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

ひるすぎからすこしはれてきたね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

きょうはあえるはずだったけれど、

きこちゃんもりこちゃんもかぜでぐあいがよくない

みたいで、ようじんであえなくなりました。

 

かぜやはいえんがはやっているみたいだね。

“まいこぷらずまはいえん”はおとうさんも

しょうがっこうのさんねんせいのときにかかりました。

たくさんおねつがでたのをおぼえています。

 

これからはいんふるえんざもしんぱいです。

ちょうしがわるいとよぼうせっしゅもできないから

きをつけないとね。

 

あたたかくしてできるだけえいようをつけて

だいじにしてください。

またらいしゅうにあえるようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月四日