希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしさむいいちにちでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはじむしょでえらいひとのあつまりがあって

すこしおはなししました。

ほめられたりもしてよかったです。

 

きこちゃんはこんどのにちようびようじがあるんだよね。

なんのようじかはきいてもおしえてもらえません。

きっとおともだちとのことかなとおもっています。

 

きこちゃんがたのしみにしているならしょうがないね。

でもそれをおしえてくれてもいいのにね。

 

あさってはまたおしごとです。

そしてらいしゅうはもうそつえんしきだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きょうもあさからすこしさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おすもうしっかりみています。

おとうさんがおすもうすきなのはしってるよね。

びでおにとってまいにちみています。

 

なんでおすもうがすきかはもうよくわかりません。

ながくみつづけているからしゅうかんになっているのかもね。

でもながくみているとだんだんくわしくなってきて

そのぶんおもしろくかんじるというのもあるとおもう。

 

なんどかちょくせつみにもいってるんだよ。

きこちゃんとりこちゃんをつれて

いちどはいっしょにみたいなとおもっているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

すこしくもることもあったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

おしごとがおわってかえるとおうちのちかくは

あめがふっていたみたいだね。

すこしくもってはいたけれど、

じむしょのちかくはふらなかったのですこしびっくりしました。

 

まだあさはひえるしかぜがつめたいひもあるね。

さすがにゆきはふらないだろうけれど、

かぜをひかないようにきをつけてください。

 

あしたとあさってはおやすみなので

ゆっくりできそうです。

あしたあえないのがさびしいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月十六日