希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりです。

すこしはだざむいかんじだね。

 

きょうはきこちゃんのそつえんしきでした。

おとうさんもみにいったよ。

しきのまえに「おめでとう」がいえてよかった。

しゃしんもとれた。

 

しきのあいだはりこちゃんがきになってたみたいだね。

あとだいじなところがかゆかったのかな。

 

しきのまえにきこちゃんのかざってあった

さくひんもしゃしんにとったよ。

めろんさんくみさんはさんじゅういちにんもいたんだね。

きょうはじめてみんなのおなまえがわかりました。

 

これでまみいともおわかれだね。

しがつからはしょうがくせい。

しっかりがんばってください。

おうえんしてるよ。

 

きょうはよかった。

おめでとうきこちゃん。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

あさからはすこしひえたけれど

とってもいいおてんきになりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみなのでゆっくりしています。

 

きょうはゆうがたにあえるはずだったけれど、

きのうのそつえんしきときょうのばれえのりはーさるで

きこちゃんがつかれているので

らいしゅうにえんきになりました。

 

がすとのでぃなーたのしみにしてたんだけどな。

でもきこちゃんつかれちゃったね。

しっかりやすんでつぎのにちようびにまたあそぼうね。

 

りこちゃんにもあいたかったよ。

きのうのそつえんしきではほんのちょっとしか

おかおがみれなかったからね。

かえるときにてをふったのわかったかな?

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

すこしくもがおおかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんはそつえんしたけれど

まだまみいにかよっているだろうね。

りこちゃんんといっしょだからいいね。

しょうがっこうのにゅうがくしきまでは

まだずいぶんあるからね。

 

でもそれもこんしゅうまでかな。

らいしゅうになったらどうするのかな。

おひるごはんのこともあるよね。

 

おとうさんはこんしゅうはいそがしいです。

でもがんばるよ。

ちゃんとじゅんするね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年三月二十五日