希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいちにちあめでした。

ときどきゆきになってびっくりしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがあったり

みんなでするさぎょうもあったりでいそがしいひでした。

すこしだけおでかけもしたよ。

 

あさからはそんなにつめたくなかったけれど、

おひるまえにはみぞれからゆきにかわってびっくりしたね。

きこちゃんはちょうどがっこうからかえるじかんだったでしょう。

 

つもるゆきではなかったけれど、つめたいひになったね。

かえってきてからひさしぶりにおいるひーたーをいれました。

あしたはまたあたたかくなるみたいだけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

けれど、つめたいかぜがいちにちじゅうつよくふきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんもあったりして

いそがしくしていました。

そのおかげでなかなかしごとがすすみません。

 

あしたでこんしゅうはおわりだね。

きこさんはながくかんじたことでしょう。

でもきっとたのしかったね。

 

こんどのにちようびにはあえるから

がすとでらんちしようね。

こんどからすこしじかんがのびるからゆっくりあそべるよ。

なにしてあそぼうか。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十一日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたからすこしあめになったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはまあまあはかどったし

それなりにがんばったひでした。

これでいっしゅうかんがおわりです。

 

きこちゃんはどんないっしゅうかんだったかな?

りこちゃんは?

あたらしいがっこうやあたらしいくらすが

はじまったしゅうだったね。

 

にちようびにはあえるけど、

てんきがわるいみたいです。

らんちにはかさをさしていこうとおもうけれど、

それいがいはおもちゃやさんかおうちで

あそぶことになるかもしれないね。

 

また“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月十二日