希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

むしあつさをかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょねんにつづいておなじかいしゃの

しんにゅうしゃいんむけのおはなしにいってきました。

がくせいとはちがうけれど、

わかいひとたちにおはなしするのはたのしいです。

 

はじめましてからはじめておはなしできました。

しっかりたのしくきいてくれました。

 

きょうはおひるのおさんぽのときあついとかんじました。

もううわぎはいらないね。

むしあつくてあせかいたよ。

 

またぷーるにいこうかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりだったけれど、はれてきました。

ごごはすこしすずしくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あしたかられんきゅうです。

へいせいかられいわにかわるので

そのぶんおやすみがながいです。

 

きこちゃんもりこちゃんもきっとながいおやすみだね。

そのあいだににかいあえるね。

いっかいめはあさって。

にかいめはこどものひだね。

 

たくさんおやすみがあるからなにをしようかな。

ころもがえやたまったびでおをみたり

おべんきょうをしたりかな。

 

ふたりにあえるのがいちばんたのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

けれどずいぶんすずしくて

ゆうがたからはさむくらいになったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみで

おべんきょうにいってきました。

 

きこちゃんがおねつだそうだね。

のうきゅうにねつがでて

きょうはすこしおちついたみたい。

しんぱいです。

 

がっこうのつかれがでたのかな。

だいじにしてしっかりやすんでください。

あしたはあえるよていだけれど、

からだゆうせんだね。

 

いちおうこれからかれーはつくろうとおもいます。

あとはさらだときぃうぃのよていだよ。

 

あえるといいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年四月二十七日