希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

あめはふらなかったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおきゃくさんがたくさんくる

おべんきょうのかいがありました。

あさからいけないっていうでんわや

これからいけますかっていうでんわが

たくさんかかってきました。

 

それいがいにもあしたのおべんきょうのかいの

じゅんびをしたりといそがしいひでした。

 

あしたはおしごとです。

どようびのおしごとはひさしぶりです。

あしたはけっこうなあめのようなので

すこしゆうつだけど、がんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでした。

いちにちじゅうあめでけっこうふったね。

つゆらしいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおやすみだけれどおしごとでした。

 

きょうはおべんきょうのひとたちがたくさんでした。

そのおせわでおとうさんいがいにも

しゅっきんしていて、いそがしいひでした。

 

おべんきょうのかいいがいにもけっこうしごとがたくさんで

いちにちたちっぱなしのかんじでつかれました。

でもひまよりいそがしいほうがいいね。

 

あしたはてんきもよくなるみたいで

たのしみです。

おむらいすつくるよ~。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

くもがすこしおおいけれどきもちのいいひです。

 

きょうはちちのひです。

そう、おとうさんのひ。

そしてあえるはずのひだったのでとてもたのしみにしていました。

 

けれど、あさから「きょうはいきたくない」といっていると

れんらくがきてあえなくなりました。

とてもざんねんです。

 

おむらいすもさらだもでざーともよういがおわっていたので

なおさらです。

あさおさんぽのときにおおきなにじがでていました。

しゃしんにもとったけれど、

これはきょうはいいひになるなとおもったのに。

 

こんどはらいしゅうになります。

らいしゅうはあえるといいな。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和元年六月十六日