希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

けどとってもつよいかぜがふいてびっくりしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

2がつはまだいちどもあえていません。

ばれんたいんやしゅくじつもあったのにね。

おはなをかったりはんばーぐをれんしゅうしたり

いろいろじゅんびしているんだけれどね。

 

きこさんのたんじょうびぷれぜんとにかった

かめらもうちにおきっぱなしだよ。

ばばちゃんもあえないのをいつもざんねんそうにしているよ。

 

こんどのにちようびはひさしぶりにあえるかな。

あえないと2がつはいちどもあえないことになるから

きっとあいたいです。

 

あってたくさんあそぼうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あさからはさむいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんがおねつとしらせがありました。

8どいじょうにあがったみたいだね。

しんぱいしています。

だいじにしてしっかりやすんでください。

 

びょういんがおやすみみたいで

あすにならないとかかれないみたいだから

それもしんぱいだよね。

きこちゃんはいまのところだいじょうぶだそうなので

こしあんしんしています。

 

にちようびどうなるかわからなくなったけれど、

できればあいたいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月十九日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

おひるまはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

りこちゃんはきのうだいぶおねつがあがったみたいだね。

しんぱいしています。

きょうはびょういんにいっただろうから、

かぜかいんふるえんざかわかっただろうね。

どちらにしてもだいじにしてください。

 

きこさんはどうかな?

りこちゃんのがうつっておねつとかになっていないかな?

それかがっこうからもらってくるかもしれないね。

 

このじきはかぜやいんふるえんざがはやるから

ちゅういしないとね。

おとうさんも“てあらいうがい”をしているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年二月二十日