希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはくもり、すこしあめもふってる。

はれてくるといいんだけど、これからまたあめのよう。

 

きのうもあえませんでした。

どうしているのかわからずしんぱいしています。

 

あたたかいあめだけど、しゅうまつにはまたひえるみたいだからね、

きをつけないと。

 

きのうはくろのくるまにちゃいるどしーとをのせたよ。

これできこちゃんとおでかけできるね。

りこちゃんはままのだっこかな。

ちかくにとしょかんがあるから

いってみようね。

きっとおはなしかいとかもあるとおもうよ。

たのしみだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうははれてきた。

あたたかくなるね。

 

きのうもあえませんでした。

どうしているのかわからずしんぱいしています。

 

いつもならあえるようびなんだけれどあえませんでした。

なんにちもなんにちもあえていなのでとてもさびしいです。

 

きこちゃんりこちゃんがげんきにしていてくれることをねがっています。

 

きょうあえたらなにをしてあそぼうか。

せいいっぱいよういしてまってるからね。

たのしみにしてきてください。

 

きょうはあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、おはよう。

きょうはくもり。

あめはふらないみたいだけどね。

 

きのうはひさしぶりにあえたね。

あたらしいおへやではじめてあそんだね。

きこちゃんがくるまのなかから

「パパ!」ってすぐにこえをかけてくれたからうれしかった。

 

いつものおもちゃであそべたね。

といれにもいったし、せんめんだいでぷーさんのふみだいをつかっててあらいとうがいもしたし、

てんきがよかったからべらんだにでてしゃぼんだまもしたね。

おおきいのちいさいのたくさんできて、おへやのなかにむかってもしたね。

りこちゃんもおおよろこびだった。

きこちゃんもほめられてじまんげだったね。

とってもじょうずにできたよ。

 

こんどはすこしおさんぽもしようね。

いつもたのしくあそべるようにしておくからね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

 

平成二十七年三月二十一日