希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりだったね。

すごしやすかったかもしれないね。

 

きょうはなにをしていましたか?

まえにあっていらい

ようすがまったくわからずしんぱいしています。

げんきにしていますか?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

あいかわらずしっぱいはするけれど

できることもすこしずつふえて

なれてきています。

これからもきこちゃんとりこちゃんのためにがんばるからね。

 

すこしあめがふりだしました。

つゆだからあめがちになるよね。

あめでもあめなりにげんきにすごしてください。

おとうさんはいつもきこちゃんとりこちゃんのことおもっているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでごごからはれたね。

“つゆ”だからあめがおおいのはしようがないね。

 

きょうはなにをしていましたか?

ふたりともすこしはなみずがでるみたいだね。

りこちゃんはにちようびにあったときに

はなみずがでていたからずっとかな。

きこちゃんはうつったのかな

いつごろからはなみずがでてるのかな。

 

ほんかくてきなかぜにならないといいけれど、

ねつがでないようにきをつけてください。

たくさんたべて、

ゆっくりおふろにつかって

たっぷりねてください。

このところあさばんはすずしいから

あたたかくしてねたほうがいいかもしれないね。

 

おとうさんはだいじょうぶです。

にちようびにあえるのをたのしみにしているからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあつくなったね。

ひやけするくらいだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

どようびだったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

はなみずはどうですか?

もうおさまったかな?

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはすこしはかどったほうだったかな。

すこしづつなれて

もっともっとしごとをおぼえようとおもってます。

しごとをするときは

いつもきこちゃんとりこちゃんのことをおもってるよ。

がんばるからね。

 

あしたはおやすみです。

きこちゃんとりこちゃんにあえます。

とってもたのしみにしてました。

ふたりとも“にこにこ”できてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年六月十三日