希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

かぜもまたつよかったです。

 

きょうはなにをしていましたか?

きょうもおやすみだったから

どこかにおでかけしたかもしれないね。

 

おとうさんはきょうはゆっくりとしていました。

ゆうがたにはおすもうもみれました。

 

あしたからまたふつうのひがはじまります。

すこしさむくなるみたいだから

きこちゃんもりこちゃんも

またはなみずをたらさないように

きをつけてください。

 

こんどあえるのはどようびです。

それまでげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

それとすこしさむくかんじたね。

 

やっぱり、

あたたかいとおもっても

またすこしさむくなるし

こんなふうに

だんだんあたたかくなっていくんだね。

 

さくらのはなももうすぐです。

さきはじめるとはやいからね。

たのしみだね。

 

きょうはなにをしていましたか?

かようびだったから

ちゃいるどにいったかな?

きょうはなにをしてあそびましたか?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからはくもってたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはね

きょういいことがあったよ。

またねおしごとがんばるからね。

きこちゃんとりこちゃんのためにね。

 

だから

きこちゃんもりこちゃんも

これまでどおり

げんきに、たくさんたべて

たくさんあそんで、たくさんねて

まいにちすごすようにしてください。

 

おとうさんもがんばるからね。

さんがつはもうすぐおわります。

しがつからまた

はりきっていこうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十三日