希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

それでもすこしくもりがちだったかな。

あたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

きんようびだったから

きこちゃんはいえす・いんぐりっしゅに、

りこちゃんはちゃいるどにいったかな?

 

おとうさんはきょうはおでかけしていました。

ひさしぶりにとおくまでいって

ようじをすませてきたんだけれど

きぶんてんかんにもなりました。

 

そしてほんとうにもうはるだなとかんじました。

はやいものです。

きっとまたきこちゃんとりこちゃんといっしょにくらせると

おもっています。

できればままもいっしょがいいんだけれど

それはむずかしいようです。

おとうさんがんばるよ。

あしたはあえるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからあめで、

けっこうたくさんふってたけれど

あそんでるうちにやんで

はれてきたね。

おひるはあついくらいのおてんきになりました。

 

きょうはあえたね。

さいしょはおへやであそんで

おれんじじゅーすものみました。

りこちゃんがさきに

そしてきこちゃんもおしっこにおりて

そのあと

おそとであそびました。

さいしょはかもさんをみたね。

それからおとうさんがかってきた

おみずくみのびんでみずをくんで

じゃりあそびしたね。

りこちゃんはながぐつじゃなくて

さんだるであそんだから

くつしたがぬれちゃったね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

でもかぜがつよくてすこしくもりがちなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

にちようびだったからどこかにおでかけしたかな?

きょうはてんきがよかったから

おせんたくをしました。

きこちゃんとりこちゃんが

きたときにつかう

ぴんくのべすともあらったよ。

 

もうだいぶあたたかくなったから

おうちにきてもつかわないからね。

 

このあいだもいったけれど

もうさくらがさきはじめているようです。

きこちゃんりこちゃんのまわりでも

さきはじめるとおもうからね。

ちゅういしてみてみてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月二十日