希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめふらなかったね。

あさからすこ~しだけふってたけど、

ときどきはれまもあったりして

むしあついひでした。

 

きょうはあえたね。

しゃしんかざったのきづいてくれたね。

しゃしんをみるとそのころのことをおもいだすから

おもしろいでしょ。

きこちゃんがじぶんのあかちゃんのころのしゃしんを

「これ、りこちゃん?」ってきくのがおもしろい。

 

きょうはりこちゃんがおなかがゆるいみたいだったから

おやつはたべなかったけれど、

おへやでひさしぶりにしまじろうをみて

おそとではあたらしくかってきたはなびをしました。

りこちゃんはまだもちかたがあぶなっかしくて

ふりまわすから、すかーとのひらひらが

すこしこげちゃった。

きをつけてあそぼうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれたね。

すこしくももあったけど、

はれたのはひさしぶりのきがしました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおせんたくしたり、

おかいものにでたりしていました。

きこちゃんとりこちゃんのものもかってきたからね。

なにかな~?

たのしみにしてね。

 

こんどはにちようびにあえます。

また、えほんよんであげるね。

それからなにしようか?

あめがふってなかったら、

おそとではなびやしゃぼんだましようか。

 

こんどのにちようびは

たなばたのまえにあうさいごにひになるね。

しっかりおねがいごとしておこうか。

きこちゃんもりこちゃんもげんきにすごせますようにってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月二十六日

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

そしてとちゅうからくもりになりました。

むしあつくかんじるひだったかな?

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはなんだかいそがしく、

あっというまにおわりました。

 

きょうもきこちゃんとりこちゃんのことをかんがえていたけれど、

とくに、りこちゃんのちゅちゅのすかーとのところを

こがしちゃったのがきになってて、

しらべてちゅうもんしました。

しばらくしたらとどくとおもうから

そうしたらぷれぜんとするね。

きのう、あなゆきのふぃぎゅあもかってきたからね。

これでゆるしてくれるかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年六月二十七日