希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめでした。

ひるまははれたけれど、

ゆうがたちかくになったらまたふってたね。

むしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおきゃくさんもあっていそがしかったです。

 

こんどあえるのはいつかなって

いつもかんがえます。

こんどはなにをはなそう、

なにをしてあそぼうってね。

 

すこしのじかんしかないから

いつもどきどきします。

こちゃんとりこちゃんが

たのしんでくれればいいなと

いつもおもってます。

 

なかなか、

まんぞくのいくひばかりじゃないもかもしれないけれど

くるときはいつも“にこにこ”だからうれいしです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

ゆうがたくらいにすこしにわかあめがありました。

こちゃんやりこちゃんはきがついたかな。

むしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはでかけておべんきょうでした。

 

はじめてあうひとばっかりだったけれど

いろいろはなしができておもしろかったです。

 

それと、きょうはだいじなひでした。

こちゃんとりこちゃんといっしょにくらせるようにと

おねがいしていましたが、

ざんねんなけっかになりました。

いっしょにはくらせないそうです。

 

がんばってがんばってきたけれど

とどきませんでした。

でもまだあきらめません。

もっとがんばるからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

はれてあつくなりました。

むしあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおべんきょうと

おでかけしてのおしごとでした。

 

おべんきょうはとてもおもしろかった。

でかけるほうはあまりたいへんじゃありませんでした。

しごとばにいるじかんがすくなかったので

じぶんのしごとがすすみませんでした。

 

けさしごとばにいくときに

なつやすみちゅうにはみなかった

しょうがくせいやちゅうがくせいの

おにいちゃんおねえちゃんたちにたくさんあいました。

もうなつやすみがおわったんだなってわかりました。

 

“なつやすみ”。

こちゃんもりこちゃんもしょうがくせいになるとあるんだよ。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年八月二十六日