希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもすこしくもっています。

はれるとおもってたくさんおせんたくして

すこしこまっています。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きのうはあえたね。

おへやでかくれんぼもたくさんしてたのしかったね。

ばばちゃんとおかおをみてでんわできてよかったね。

 

きこちゃんがてきぱきと“わーく”できるから

おとうさんびっくりしたよ。

りこちゃんもできるようになるかな?

 

きょうはことしはじめてのぷーるにいくかどうか

まよっています。

だってさむいもん。

いったらがんばっておよいでくるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

けど、あさからとーってもさむかったね。

ひるまもかぜがあってぶるぶるでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

はんぶんはおしごとではんぶんはおやすみをもらって

すこしとおくまでおはなしあいにいってきました。

 

きょうもきこちゃんとりこちゃんのことを

はなしあってきました。

まだつづきます。

きこちゃんとりこちゃんがたくさん

おとうさんとあえるようにがんばってます。

 

さむさはいまがいちばんきびいしいみたい。

きびしいふゆがすぎればはるがきます。

いまがたいへんでもがんばれば

そのつぎにはいいことがあるとおもってがんばってます。

 

おうえんしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひえたけれど、すこしだけさむさがゆるんだかんじでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうもはじめてのところにおでかけして

そこで「はじめまして」からはじめて

おはなしをしてきました。

 

あいてのあることなので

おもうようにいかないこともあるけれど

いろいろなはなしがきけておもしろいです。

 

こんどおべんきょうをしているおおきな

おねえさん、おにいさんにおはなしすることになりました。

すこしきんちょうするけれど

ていねいにおはなししたいとおもいます。

 

かぜがはやっているようです。

くれぐれもちゅういしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年一月十七日