希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

つよいひざしであつくなりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

あしたはあえるのでたのしみです。

ひさしぶりだから

なにをしてあそぼうかとかんがえています。

 

このなつははなびをしていないから

はなびをしてもいいし、

きこちゃんとりこちゃんが

おでかけしたいなら

おでかけしてもいいよ。

 

おうちであそぶとしたら、

おにんぎょうであそんだり、

あとかみひこうきをつくったりするのもいいね。

いろがみをすこしきってつくってみようか。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きょうもひざしはつよいね。

 

きょうはあえたね。

おとうさんのおうちであいたかったけれど、

まみいのまえのふれあいひろばであいました。

 

かみひこうき、かざぐるま、しゃぼんだま、

そしてさっかーぼーるであそんだね。

おともだちもきていて

いっしょにおすなあそびができたね。

 

きこちゃんとはほんとうにひさしぶりに

ぼーるけりをしました。

きこちゃんはだいぶじょうずになったね。

たくさんぼーるけりをして、

きこちゃんがとってもうれしそうにしてるのが

うれしかった。

 

りこちゃんはすこしせきがでるみたいだったね。

だいじにしてはやくよくなってください。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

あついくらいだったけれど、

せんたくものがよくかわきました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

れんがていにはんばーぐをたべにいったよ。

いいおやすみになりました。

 

そして、きょうからおすもうがはじまりました。

こんばしょはおやすみのよこづなもおおいけれど

それでもたのしみなとりくみがたくさんあります。

きこちゃんとりこちゃんと

いっしょにみれるといいのにな。

 

あしたからまたおしごとがはじまります。

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年九月十日