希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりでした。

すこしだけひもさしたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみをもらって

おはなしあいにいってきました。

 

きこちゃんとりこちゃんともっとたくさんあえるようにする

おはなあしあいなんだけれど、

まだまだつづくことになりました。

 

きこちゃんとりこちゃんといろいろなところにいったり、

たんじょうびにあったり、

いっしょにごはんをたべたり

できるようにしようとおもってがんばっています。

 

どうしてそれができないのかふしぎですが、

きちんとおはなしすればわかってもらえるとおもって

がんばります。

 

たのしみにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十月二十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあめになりました。

あまりつめたいかんじはしなかったけれど、

あめがつづくね。

 

きょうはあえたね。

きゅうにふるーつこうえんにいくことになりました。

おまつりがやっているということだったけれど、

けっきょくおおきなゆうぐでずっとあそんでるだけだったね。

 

くっきーもこのまえとおなじように

よういしてちょこちっぷときざんだあーもんどを

いれるだけだったんだけれど、またつかわなかった。

ざんねんです。

 

こんどはうちであそぼうね。

あめがふっているのにそとにでかけるのはどうかとおもうよ。

どうしてもいきたいならままとでかけてください。

 

でもぐるぐるするのたのしかったね。

またしてあげるね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもあめです。

ずっとふっていてときどきつよくふってるね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみでしたが、

いちにちおべんきょうにいっていました。

 

たいふうのえいきょうであしたのあさまでは

つよいあめがつづくようです。

いまのところかぜはないけれど、

かぜもつよくなってくるかもしれないから

きをつけてください。

 

なにかあったとしてもだいじょうぶだよ。

おとうさんがすぐにたすけにいくからね。

 

たいふうがすぎたら、

あしたのひるくらいからははれるみたいだよ。

それをたのしみにしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年十月二十二日