希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

けれどもかぜかつめたくてさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはまたおきゃくさんがあって

だいぶながいじかんおはなししていました。

ためになるおはなしもきくことができました。

 

それときょうもうれしいしらせがありました。

よかったなとおもいました。

 

あしたはとってもさむくなるようです。

こんばんからつめたいかんじだよね。

しっかりあたたかくしてすごすようにしてください。

もうすこしするとばばちゃんとじいちゃんにあえるよ。

たのしみだね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きのうよりもかぜがつめたくてとってもさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはたくさんのひとがあつまるかいがあって

じゅんびしてきました。

けっきょくおもったほどひとがあつまらなくて

ざんねんでした。

もうちょっとくふうがひつようだなとおもいました。

 

きこちゃんはぐあいはどうですか?

りこちゃんのぐあいもしんぱいです。

おとうさんはさむいけれどなんとかやってます。

 

あさってにはあえるとおもってたのしみにしています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きのうよりももっとかぜがつめたくてさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

かえるとしらせがあってあしたはあえないようです。

ばばちゃんもじいちゃんもさむいのをおして

たのしみにでてきてくれたけれど、

あえないのでざんねんです。

 

まだいんふるえんざがなおりきっていないみたいだね。

びょうきだからしょうがないけれど、

これでもうまるひとつきあえないことになります。

 

びょうきもしんぱいだし、たんじょうびのおいわいも

いえていない。

とてもざんねだし、あいたいきもちがつのります。

りこちゃんもどうしているかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月二十六日