希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

 

きょうもはれです。

とってもいいてんきであついです。

 

きょうはあえたね。

おとうさんのおうちであいました。

あついのでくーらーをよわめにいれました。

 

めるちゃんであそんで、えほんもよみました。

ひさしぶりにしまじろうをみたね。

しまじろうはあにめいがいにもおもしろいのが

たくさんあってたのしいよね。

 

きょうはそのあとおかいものにいっておむらいすを

つくるっていってたね。

そっちのほうがたのしみだったかな。

すこしはやめにかえったね。

 

かえりぎわにしゃぼんだまもしました。

きこちゃんがおとうさんのかおになんども

しゃぼんだまをむけるのがたのしかったよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

とーってもあついひになりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおしごとをしています。

 

きのうはあえたね。

あのあとおかいものもふくめて

おむらいすづくりじょうずにできたかな?

 

きょうはおとうさんはおしごとしています。

じむしょはくーらーがはいるので、

きょうのようなあついひはちょうどいいです。

 

あついきせつなのでまたぷーるにいかないとなと

おもっています。

いちどさいかいしたんだけれど、

ここのところあまりいけていません。

じかんをみつけていかないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

 

きょうもいいてんきです。

とびきりあついひになりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

おでかけしていました。

さっきかえってきたところです。

 

おとうさんのくるまのぶひんで

こわれてしまったものがあって、

ちゅうもんしていたのがとどいたようなので

とりにいってきました。

 

じぶんでかんたんにつけられるので、

つけてみるとまえのとおりにうごきました。

どうもざつにあつかっていたのがいけなかったみたい。

はんせいです。

 

あしたもとびきりあついみたいだからきをつけようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月十六日