希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

まいにちあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

いつもはせんたくできないものをせんたくしたりしています。

 

きのうはけっきょくあえなかったね。

きのういっしょにたべるはずだったやきそばをつくってたべたよ。

あと、きってたべるだけにしていたきぃうぃともももね。

おいしかったよ。

 

こんなことをかくとよわむしと

おもわれるかもしれないけれど、

やきそばをつくっているときにかなしくてないちゃった。

 

どうしてここまでされないといけないのか

くやしくてなさけなかったんだ。

 

きょうもあいたい。

あってきのうのぶんもたくさんたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

きょうはとくにやることもありません。

 

きのうはえいがをみいったんだ。

いつもきこちゃんとりこちゃんといっしょに

みるえいがかんでみたよ。

 

ゆうめいなしょうをもらったえいがだった。

おもったようなないようじゃなかったけれど、

いろいろかんがえさせられました。

そのいみではおもしろかったな。

 

なつはまだまだこれからだね。

このなつもたのしいことがたくさんあるといいね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

もうずいぶんあついひがつづきます。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみです。

きょうはすこしおでかけしていました。

 

ずっとつづいていたおはなしあいはおわりました。

これからははなしあいできまったことを

きちんとやっていくことがだいじになります。

 

きこちゃんとりこちゃんはおとうさんとあいたいでしょう?

あそびたいときにあそびたいだけいっしょにいたいでしょう?

これまでもだけれど、これからは

それをちゃんといっていいんだよ。

 

それとこれからはおひるごはんをいっしょにたべれるよ。

やきそば、すぱげってぃーのほかにちゃーはんもいいね。

おむらいすもがんばろうかな。

 

たのしみです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年七月二十五日