希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ひさしぶりのおでかけはそんなにとおくではなかったけれど、

はじめていくところでした。

らいしゅうのおしごとのことでいきました。

はじめましてからはじめていろいろおはなしできました。

 

やっぱりたまにおでかけがあるとほっとします。

もっとおしごとをつくっておでかけしようとおもいます。

 

きこちゃんもりこちゃんもおでかけするのすきでしょう?

いっしょにいろいろなところにおでかけできるといいのにね。

それができるようになるといいな。

 

できるようになったらどこにおでかけしたいかな?

おとうさんもかんがえてみるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月三十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからはずいぶんひえました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあさからひえました。

あさのうぉーきんぐのときはじめててぶくろをしたよ。

もうふゆがそこまできているね。

 

おしごとにいくときくるまのだんぼうをいれました。

ひさしぶりにえあこんをうごかしたよ。

 

きょうでじゅうがつはおわりです。

じゅうがつはなにがあったかとおもいだしてみると

いちばんはまみいのうんどうかいかな。

 

はじめてみることができたうんどうかいは

きこちゃんのさいごのうんどうかいでした。

よかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十月三十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あさからはまたずいぶんひえました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはけんこうしんだんでした。

きこちゃんもりこちゃんもあるでしょう。

おとうさんのはそれよりももっとたくさんだけれど、

からだにびょうきのところがないかみるのはおなじです。

 

もんしんしてもらったり、けつあつをはかったり

けつえきをとってもらったりしました。

けっかがわかるのはすこしさきだけれど、

ちょうしはいいのでだいじょうぶだとおもいます。

 

もうしこしするといんふるえんざのちゅうしゃをします。

そうするといんふるえんざにかかったとしても

すこしだけかるくなるようです。

あとはよぼうだね。

ますくをしっかりしなくっちゃ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月一日