希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもくもりであめになりました。

ひがささなかったけれどあさからあたたかいひでした。

ゆうがたからすこしつよくふってるね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんはきょうはぷーるだったね。

だいぶあたたかくなってきたからいいね。

おとうさんはもうずいぶんぷーるにいっていません。

そろそろまたいきたいなとおもっています。

 

きのうとくらべてもきょうはあたたかです。

あめでもあたたかいあめだね。

きのうからまふらーをしていません。

おふとんもすこしうすいもうふにかえました。

もうはるなんだなとおもいます。

 

それでもいっしょにしごとをしているひとのひとりが

いんふるえんざにかかったそうです。

まだまだちゅういしないとだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくもったりしたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとと

じむしょでのおしごととはんはんでした。

 

きょうのおでかけはやっぱりはじめてのところ、

じむしょではおきゃくさんをむかえての

おしごとでした。

どちらもはじめてあうひとたちだったので

またまたべんきょうになりました。

 

きょうはすこしさむいひだったね。

ひざしはあたたかいんだけどね。

いんふるえんざもなんとかだいじょうぶそうです。

ゆだんはできないけどね。

 

きこちゃんもりこちゃんもきをつけてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうのおひるまはあたたかかったね。

もうだんぼうもいらないくらいです。

いよいよはるだなというかんじがしてきました。

これでさくらがさきはじめるとはるを

じっかんすることになります。

 

くまもとではもうそろそろさくころとおもいます。

やまなしでもさくらのしゅるいによってはさきはじめるよね。

ことしもおはなみしたいね。

 

おとうさんはさくらがすきです。

あのあわいぴんくいろがなんともいいよね。

さきはじめもいいし、ちるところもいい。

きょねんはたしかたくさんちるところをみにいったよね。

ことしはどうなるかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月十六日