希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくものおおいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぐあいについてしらせがありました。

きかんしえんだそうだからこれからも

きをつけないといけないね。

 

もうずいぶんあっていません。

とてもさびしいです。

こんどのにちようはひさしぶりにあえるかな。

ぶりかえさないようにだいじにしてください。

 

まみいのはっぴょうかいのまえに

ぴあののはっぴょうかいがあるんだね。

おとうさんのじむしょのちかくだよ。

ききにいこうとおもいます。

あまりれんしゅうできてないとおもうけれど

がんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あさからすこしひえました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはまとまったおきゃくさんがきて

おはなしをするおしごとがありました。

はじめてのひとばかりだったけれど、

じゅんびがうまくいきました。

 

まみいのはっぴょうかいのひにちとばしょがわかりました。

もうすぐだね。

たのしみにするかられんしゅうがんばってね。

 

ぴあののこんさーとのほうはこないでといわれました。

いきたいけれどすこしかんがえなくちゃいけません。

どうしてきこちゃんをおうえんしにいくのがいけないのか

おとうさんにはわかりません。

 

それときょうはしちごさんのひ。

ほんとうはあえるはずのひなんだけどあえませんでした。

ざんねんです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

たいちょうはどうですか?

あさってはあえそうかな?

あいたいです。

 

きょうのおでかけはすこしとおくで、

あつまりがあるところにいきました。

なんにんかおはなしをきいてくれて

たのしくおしごとできました。

 

あしたはおべんきょうです。

あさはやくからゆうがたまでみっちりです。

がんばろうとおもいます。

 

あさってあえるのをたのしみにしてがんばるね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十六日