希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくもがおおかったかな。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

あさからちょくせつおでかけして、

おしごとをすませました。

そしてごごからいんふるえんざの

よぼうせっしゅをうけました。

すこしちゅうしゃしたところがいたいです。

でもこれでひとあんしんです。

 

ぐあいはどうですか?

しんぱいしていますがおしらせはありません。

まいにちおまいりしていますが。

だいじにしてください。

 

あしたでこんしゅうはおわりです。

きっとはっぴょうかいのれんしゅうもだいじなところに

なっているだろうね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

すこしひがさすこともあったけれど、

はだざむくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

からだのぐあいはどうですか?

しんぱいしています。

あさってはあえるかな?

 

きょうはあめだったけれど、

あしたはきもちよくはれるそうです。

おせんたくやそうじもそうだけれど、

おてんきがいいときもちよくおやすみをすごせそうです。

 

たいちょうさえよければ、あさってはあえるね。

ぱんがかってあるからまたおんさんぽして

おいけのこいにえさをやろうか。

 

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

きもちのいいおてんきになりました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きこちゃんのぐあいについてしらせがありました。

ぶりかえしたりもどしたりがしているとしりました。

とてもしんぱいしています。

 

かぜやあれるぎーがあわさってるかもしれないとのことで

ゆっくりしてあんせいにしないとね。

できるだけしっかりたべてだいじにしていてください。

 

りこちゃんはげんきだときいてあんしんしました。

でもゆだんするとまたたいちょうをくずすかもしれないから

きをつけてください。

 

そんなわけであしたはまたあえないかもしれないそうです。

ざんねんだけれど、しようがありません。

ぱんがわるくなるといけないからこいのあかちゃんたちに

あげておくね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月十日