希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

おひるまはとってもいいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはおやすみなのでゆっくりしていました。

 

きょうはせんたくものもよくかわいて、

ざぶとんもほしました。

おひるまはいおんにおでかけして

すこしぶらぶらしました。

おすもうもいよいよおわりにちかづいてきました。

 

きこちゃんとりこちゃんはあしたはまみいにいくのかな?

それともれんきゅうでおやすみかな?

おとうさんはあしたはおしごとです。

 

たまにはおやすみにもがんばらないとね。

どようやにちようはだれかがおしごとで

でないといけないんだ。

だからおとうさんがおやすみのときは

かならずだれかがでてるんだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月二十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

いいおてんきでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょにいってやりのこしたおしごとをしました。

てきぱきとできてよかったです。

 

かえるときはもうまっくらで

ひがみじかくなったなとおもいました。

 

あしたはぴあののこんさーとだね。

れんしゅうはあまりできなかったかもしれないね。

でもいっしょけんめいやればいいよ。

おとうさんおうえんしているよ。

がんばって。

 

ひょっとしてまたかぜひいておねつがでていないか

しんぱいしています。

りこちゃんはおうえんにくのかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれでした。

いいおてんきでおせんたくやざぶとんほしができました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみなのでゆっくりしています。

 

きょうはきこちゃんのぴあののこんさーとだったね。

じょうずにひけたかな。

おきゃくさんがいっぱいでちょっときんちょうしたかな。

 

りこちゃんもみにいったでしょう。

きこちゃんはじょうずだった?

 

ほんとうはおとうさんもおうえんにいきたかったけれど、

こないでといわれたのでいきませんでした。

どうしてきこちゃんのおうえんをしちゃいけないのかわかりません。

 

おすもうはきょうがさいごです。

ことしのおすもうはこれでさいごなので

なんだかさびしいです。

さいごなのでいしっしょけんめいおうえんしようとおもいます。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年十一月二十五日