希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

あたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

ごごからおでかけだったんだけれど、

ごぜんちゅうはかたづけをしていて、

いちにちがあっというまでした。

 

そうそう、けさのおつきさまはおおきくてまんまるだったよ。

おさんぽのときみたんだ。

きがついたかな?

まだしばらくはきれいにみえるだろうからみてみてね。

 

あしたまでがんばればとおもっていたけれど、

どようびはおしごとなのでさらにもういちにち

がんばらなきゃ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あたたかいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうは“にゃんにゃんにゃん”でねこにひだってね。

ねこはすきかな?

きっといぬのほうがすきだろうね。

 

きこちゃんとうちのまわりをおさんぽしていたとき

きんじょのおうちのねこがまどぎわにでてきてたの

おぼえてるかな?

なんだかねこはきまぐれなかんじがするよね。

 

そのてんいぬはかわいいし、よくなついてくれる。

そこがちがうよね。

おとうさんもいぬのほうがすきです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

やっぱりあたたかいひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

はれてきもちよかったね。

おしごとでずっとじむしょにいたのがざんねんです。

おでかけしたりおさんぽしたりしたかったな。

 

げつようびまでおやすみなので

すこしゆっくりしようとおもいます。

とりあえずあしたはなにしようかな。

 

そうそう、しゅうりにだしていたはながもどってくるみたい。

きょうのごぜんちゅうにとどいたみたいだけれど、

うちにいなかったので、あしたとどきます。

なおってればいいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月二十三日