希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

とってもいいおてんきでひるまはぽかぽかでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

きょうはおせんたくをしたり、

おかいものにいったりしていました。

あとはとりためたびでおをみていました。

 

もうおひるまはだいぶあたたかいね。

このままはるになればいちばんいいんだけど、

そうはいかないだろうね。

 

あしたからまたおしごとをがんばって、

こんどのにちようびにはおむらいすが

じょうずにつくれるようにがんばるね。

 

きこちゃんもりこちゃんもかぜをひかないようにして

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもったりはれたりでした。

おひるまはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはやすみあけだったので

あさからいそがしくて、ひるからもおきゃくさんがあって

いそがしかったです。

 

でもやすんでばかりいてもしようがないから、

やることをやっていそがしくしているくらいが

ちょうどいいかもしれないね。

 

きのうおやすみだったので、

ちかくのこどもえんをとおりかかったら

おとうさんとのおりょうりかいをやっていました。

 

おとうさんがくるぎょうじだけれど、

まみいにもそういうのがあればいきたいなとおもいました。

なんでおとうさんはこないんだろうっておもってるのかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

おひるまはぽかぽかでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはまえまえからじゅんびしていたことが

できあがりました。

みんなにもみてもらってほめてもらえました。

よかったです。

 

これからかんがえなきゃいけないことも

いくつかでてきたのでまたじゅんびです。

 

きょうはばれんたいんでーでした。

なにかいいことあった?

こんどあうときはおとうさんからぷれぜんとがあるよ。

たのしみにてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十一年二月十四日