希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうははれました。

いちにちじゅういいおてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでおべんきょうしています。

 

あさからたくさんのおせんたくとおそうじをして

ゆうびんきょくにもいきました。

それからはおべんきょうです。

もうすぐしけんだからしゅうちゅうしてやらないと

とおもってやっています。

まあ、やすみやすみね。

 

あしたはあえるかな。

またぽてとぐらたんをつくるよ。

くだものはりんごだよ。

りんごはきっとふたりともすきだよね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

きのうにつづいていちにちじゅういいおてんきです。

 

きょうはあえなかったね。

あさからままがのどがいたいとれんらくがあって

おくりむかえをするからとおねがいしましたが

それについてはなんのおへんじもありません。

 

もうゆうがたです。

このままあえないとおもうとざんねんです。

ぜんしゅうにつづいてまたぽてとぐらたんをひとりでたべました。

 

ふたりがげんきだったら

あえるようにしてくれたらいいのに。

おてんきだし、おさんぽしたり

しゃぼんだまをしたりできるのに。

 

はろうぃんのかざりつけは

ずいぶんまえからよういしていたけれど、

けっきょくはろうぃんにまにあわなかったね。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きのうあえなかったのがざんねんで、

けっきょく10がつは1かいしかあえなかったね。

ふたりがどうしているのかわからなくてさびしいです。

 

10がつがおわろうとしています。

11がつになるとほんかくてきにさむくなるだろうね。

いんふるえんざもしんぱいになってくるから

てあらいうがいをしてきをつけようね。

 

おとうさんもきをつけるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年十月二十六日