希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

あさからはくもりだったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはいちにちつくえでぱそこんとにらめっこしたり

でんわをしたりしていました。

けっこうつかれたよ。

 

じむしょもえあこんがはいってすずしいかんじで

そのてんはよかったです。

かんきょうがいいぶんおしごとをがんばらないとね。

 

きこさんはしょうがっこうはどんなかな?

あたらしいおともだちはできたかな?

こんどまたおしえてね。

りこちゃんもげんきでまみいにかよってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あつくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうもほとんどつくえにすわって

ぱそこんとにらめっこでした。

すこしおはなしあいもしていろいろはなせてよかったです。

 

はやくそとにでておしごとしたいけれど、

そのためにはじゅんびがいります。

いまはそれをやってるんだ。

 

きこさんはがっこうはどうかな?

らいげつはがっこうかいほうびがあるね。

いけるかわからないけれど、

できればきょねんにつづいていきたいなとおもっているよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

おひるごろすこしくもったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはぱそこんにくわえて

しりょうともにらめっこでした。

めがつかれたよ。

 

きょうでいっしゅうかんがおわりました。

きこさんはひさしぶりのとうこうどうだった?

すこしつかれたかな。

 

あしたとあさってのおやすみでゆっくりしないとね。

おとうさんはめがねがこわれそうだから

あたらしいのをみにいこうとおもってるよ。

もうずいぶんながくつかったからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十九日