希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

くうきはつめたいけれど、ひなたはあたたかかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

もうおねつはさがったかな?

もしいんふるえんざだったら、からだがいたむとききました。

だいじょうぶかなぁ、しんぱいです。

 

りこちゃんはうつったりしてないよね。

それもとてもしんぱいしています。

 

おとうさんはいまのところだいじょうぶです。

このじきさむくてかんそうしているから

いんふるえんざやかぜがはやるんだね。

これからもきをつけるようにします。

 

だって、おとうさんがびょうきになったら

きこちゃんやりこちゃんがげんきでもあえないもんね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきになりました。

あたたかかくてぽかぽかだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

もうおねつはさがったかな?

りこちゃんにはうつっていませんか?

しらせがないのでわかりません。

しんぱいです。

 

いんふるえんざだったら

こんどのどようびもあえるかどうかわからないし、

もしりこちゃんにうつるようなことがあったら

それこそあえません。

 

このじきびょうきするのはとくに

ちいさいこはしようがないけれど、

あえないのはさびしくてしかたがありません。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

あめはひどくならなかったけれど、

いちにちじゅうふっていたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

あしたたくさんのひとがあつまるかいがあるので

そのじゅんびをしていました。

はじめてのことなのでちゃんとできるかどきどきしています。

でもちゃんとじゅんびできているのできっとだいじょうぶ。

 

きこちゃんのぐあいはどうですか?

ようすがわからないのでしんぱいしています。

 

あとふつかすればあえます。

きこちゃんとりこちゃんのたいちょうにもよるけれど、

とてもあいたくてまちどおしいです。

きこちゃんにあって「おたんじょうびおめでとう」って

いってあげたいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成三十年一月十七日