希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

いいおてんきになりました。

 

きょうはあえるはずだったけれど、きがむかなかったみたいだね。

きのうのきゃんぷでつかれているとききました。

 

とくにきこさんはあしたからがっこうがはじまるからね。

たのしみにしていたからざんねんです。

きょうはやくそくのおむらいすのほかに、

さらだにきゅうりをよういしたし、

でざーとはいつものきぃうぃと

ばにらあいすのさんでーにしてみたんだよ。

こんどのおたのしみにしようね。

 

はなびやしゃぼんだま、

とりのずかん、それとこいのえさのぱんもよういしました。

それと、ほんとうにひさしぶりに

ぼーるけりをしようとおもって

こうえんにぼーるをもっていくよういもしてんだ。

ざんねんです。

 

またらいしゅうだね。

 

きょうはあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ゆうがたあめがふりはじめました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きこさんはきょうからがっこうがはじまったね。

ひさしびりのがっこうはどうだった?

なんだかへんなかんじだったかもしれないね。

 

おともだちやせんせいとあって

いろいろおはなししたでしょう。

なつやすみのさくひんてんがあるみたいだから、

おとうさんもじかんをつくってみにいくね。

 

おとうさんもこうさくやじゆうけんきゅうをやったなぁ。

どんなさくひんなのかたのしみです。

 

りこちゃんもげんきにしているかな。

こんどのにちようびにはげんきにあいにきてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月二十六日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりです。

ゆうがたからはあめになるかな。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはおひるまえからおでかけして

たくさんのひとがおべんきょうしているところに

おじゃまして、おひるやすみにいろいろなものを

しょうかいするおしごとでした。

 

なんにんかのひとがあしをとめて

はなしをきいてくれました。

 

またらいしゅうもあつまるひとをかえて

おなじようなおべんきょうのかいがあるのでいきます。

たくさんのひとがおはなしをきいtけうれといいなぁ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和元年八月二十七日