希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりがちのよほうだったけど、

はれていいおてんきになったね。

 

にちようび、きょうはなにをしていましたか?

おとうさんもきょうはおやすみだったけれど、

あえなかったね。

おねがいしていたけれどあえなくてざんねんでかなしいです。

 

きょうはすこしむしあつかったから、

みずあそびとかしたかもしれないね。

どこかにおでかけしたかな?

 

おとうさんはきこちゃんとりこちゃんにあいたくて

ずっとまっていました。

つぎにあえるのはつぎのにちようびかな。

とてもさびしいです。

それまでげんきにしていてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月二十四日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

さわやかなひでした。

 

きょうはなにをしていたかな?

きのうはしゃぼんだまをしたり、

“ぴあの”のえんそうをきいたりしたんだね。

おもしろかった?

 

しゃぼんだまはどんなのだったかな?

おおきいのや、たくさんのがあったのかな?

それともきこちゃんとりこちゃんがしたのかな?

 

“ぴあの”はどうだった?

りこちゃんはからだをゆすってたのしんだみたいだね。

“ぱちぱち”もできたんだね。

 

おとうさんもそんなふうにまえみたいにふつうにいっしょにおでかけしたい。

いろんなことをいっしょにしたい。

いっしょにたのしんでてをたたいたりしたいよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月二十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

きょうはあつくてなつのようなひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

りこちゃんはささえがあればだいぶあんよできるようになったようだね。

あるけるようになるまでもうすぐだ。

はやくじぶんであるけるようになるといいね。

 

きょうはなつのようなあつさだったから、

きっとみずあそびとかしただろうね。

どんなみずあそびのおもちゃであそんでいるかな?

こんどおしえてください。

ここでもみずあそびができるといいんだけど、

むずかしいから、

こんどみずあそびができるところにおでかけしたいね。

 

りこちゃんもいっしょにみずあそびできるといいね。

きがえとたおるとさんだるをもって。

きっとたのしいよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月二十六日