希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたけど

とってもかぜのつよいひだったね。

ぴゅーってつよくふいたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはかぜがつよかったから

さくらのはなもちってしまっただろうとおもいます。

またらいねんだね。

 

きこちゃん、ちゃんとぷりきゅあの

かっとばんかってもらったかな?

なるだけけがはしないようにね。

 

りこちゃんはげんきにしていますか?

きょうはおそとであそべたかな?

 

おしごとのほうはぼちぼちですが

なんとかやってます。

きこちゃんもりこちゃんも

つぎにあうまでげんきでいてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

とてもいいおてんきだったけど

あさからはすこしさむかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

あたらしいおしごとになってから

まだそんなにたたないからかもしれないけれど、

しがつになってから

だいぶじかんがたったようにかんじています。

じっさいはまだはんぶんもすぎてないのにね。

きこちゃんやりこちゃんはどうかな?

 

きょうはすこしさむくかんじたけれど

だんだんあたたかくなってきたから

おそとでたくさんあそべるね。

けがにきをつけて

たくさんあそんでください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいちにちくもりで

ゆうがたからあめがふりはじめました。

すこしぬれちゃった。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

すこしずつしごとをおぼえてきています。

きょうはほめてもらったよ。

まだまだだけれど

きこちゃんとりこちゃんのためにがんばるね。

 

きょうからあめになって

あしたもつづくみたいだね。

あさからはあめだから

すこしぬれちゃうかもね。

 

あめだからあしたはおへやであそばないとだね。

あたらしいおともだちともなかよくして

たのしくあそんでください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年四月十三日