希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあさからいいおてんきでした。

ごごはすこしくももあってあめがぱらついたときもありました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはおでかけするおしごとでした。

もうだいぶなれてきたかな。

でかけたさきでもいろいろとおはなしできました。

 

たいふうはくまもとではたいしたことなかったみたい。

ほっとしています。

じしんもまだおさまらないし、

つゆにはおおあめもあったし、

こんどはたいふうじゃかわいそうでしかたないけれど

まだまだゆだんできません。

 

こちゃんはせきはどうかな。

おさまってきたかな?

むりしないようにしてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからくもっていたね。

おさんぽのときすこしだけあめがふりました。

それからはあめにはならなかったけれど

むしあついひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはおでかけとじむしょとはんはんでした。

おでかけはやっぱりはじめてのところで

いろいろおはなしして

べんきょうになりました。

しょくばではたまったしごとをかたづけたりしていました。

 

まだすこしあついね。

あきといってもすこしずつしかすずしくならないから

なにかすずしくなるのがまちどおしいよね。

 

こんどはまたどようびにあえます。

こちゃんはせきのぐあいはどうかな。

はやくなおるといいね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめがふったのきがついたかな?

そのあとははれてあつくなったね。

あしたはあめになるみたいです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおきゃくさんがおおくてちょっとだけ

いそがしかったです。

 

きょうはすいようびだから、

らぼのひだったかな?

こちゃんはまだかよっているのかな?

こちゃんはずっといってるのかな?

えいごでからだをうごかしたり

だんすしたりしてたよね。

 

あしたはもくようび。

あとふたつねるとあえるよ。

あたらしいえほんもかりてきているからね。

たのしみにしてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月七日