希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもあさからいいてんきでした。

おひるまはあつかったね。

まだまだなつのひざしです。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

 

きょうはおでかけしてのおしごとと

しごとばでのおしごととはんはんでした。

すこしだけいそがしかったです。

 

きょうのおひるごはんはそとでたべました。

たまにはおにくをたべようとお もって

おにくをたべるおみせにいって

おにくをたべました。

あまりがいしょくしないので

おにくはあまりたべないかな。

 

おとうさんはおにくかおさかなかというと

おさかなのほうがすきです。

こちゃん、りこちゃんはどうかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからすこしくもっていたけれど

あさのうちからいいてんきになりました。

そしてとってもあつくなりました。

 

きょうはあえたね。

あさからきこちゃんがきたくないというので

なにかな?とおもったら

すこしせきがでてたんだね。

かぜぎみできつかったんだね。

こちゃんもせきがでるっていうから、

ここのところあさばんすずしいのに

きっとまなつのよういのままねてるから

かぜをひいちゃったんだね。

 

あさばんはひえることもあるから

しっかりもうふをじゅんびしてねるようにしてください。

そうすればかぜをひくこともないからね。

 

きょうはたくさんびでおをみれたからよかったね。

こちゃんはたくさんぬりえができたね。

またあえるのをたのしみにしてるよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはあさからおてんきでした。

すこしくももあってすずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしていました。

 

きのうはあえたね。

こちゃんがすこしせきがでていたからしんぱいしています。

きょうはどうですか?

こちゃんのはなしだと

こちゃんもすこしかぜぎみらしいね。

ひどくならないといいけれど、

だいじにしてください。

 

ぽっぽちゃんあそんでくれてるかな?

あれからおめにかからないけれど

きっときにいってくれてるんだね。

 

おとうさんはきょうもぷーるにいってきました。

まだまだにぎやかだったよ。

 

くまもとのたいふうがしんぱいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年九月四日