希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

いいてんきできもちのいいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおやすみだったので、

おでかけしてきました。

 

きこちゃんとりこちゃんもおでかけしていたかな?

おとうさんはくうきのきれいなところにいってきました。

いいきぶんてんかんになりました。

 

あしたからはまたおしごとがはじまります。

きこちゃんとりこちゃんもまみいこどもえんが

はじまるね。

またおともだちとあそべるからいいね。

 

おともだちとなかよくあそんでください。

おとうさんも

きこちゃんとりこちゃんのために

おしごとがんばります。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

きおんがぐんぐんあがってあついひになりました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうからまたおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはなつみたいにあつくなったから、

まどをぜんぶあけておしごとしていました。

こうさもあってすこしほこりっぽいひだったね。

 

きこちゃんもりこちゃんもしまじろうがすきだよね。

あたらしいえいがももうみたっていってたよね。

うちではろくがしたばんぐみをよくみます。

 

てれびではおかあさんといっしょもみるのかな?

しまじろうはほうそうをみていることもあるのかな?

うちでまとめてみるのおもしろいよね。

たまに「これみた!」っていってることあるしね。

 

いつもろくがしてるからまたみようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくものおおいてんきでした。

おかげですこしすずしくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょとおでかけとはんはんでした。

 

このまえあったときにすこしじてんしゃのはなしをしたね。

そのまえにじてんしゃにのるところをみせてくれて

まだほじょりんをつけてたから

そのことをいったらきこちゃんわからなかったみたいで

おとうさんのじてんしゃのところにいって

おしえてあげたよね。

 

なれてくればほじょりんをはずしてのれるようになるからね。

がんばってね。

 

それから、きょうかえりみちにしゃぼんだまのえき

かってきたよ。

このまえきらしちゃってたからね。

こんどあそぶときはだいじょうぶだよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年五月九日