希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはとーってもいいてんきになりました。

あついくらいのようきです。

 

きょうもあえました。

こうえんであって、たんぽぽをつんだり

はしってかざぐるまをまわしたり、

たかいたかいやぐるぐるをなんどもしました。

かえるもみつけたね。

 

そしておとうさんのうちにきて

かれーとはやしらいすをたべました。

でざーとはいちごときぃうぃとばななでした。

おいしかったね。

 

きこちゃんはばれえのれんしゅをみせてくれたり

おもしろいかおをいっぱいしてくれました。

おとうさんもまけじとおもしろいかおをしました。

さんにんでたくさんわらったね。

 

こんどはすぱげってぃだね。

 

きょうもたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめになりました。

あさからははれていたけれど、

ゆうがたにはふりだしました。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きのうはあえたね。

ふつかつづけてあえたからうれしかったです。

きこちゃんとりこちゃんもたのしそうにしてくれて

よかったです。

 

かれーとはやしらいすはどうだったかな?

おなかいっぱいになったかな?

でざーともくだものもりだくさんでよかったでしょう。

 

おそとでもたくさんあそべたね。

たかいたかいとぐるぐるまたしてあげるからね。

なんかいもなんかいでもしてあげるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十七日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

はれてとってもあつくなりました。

はるをとびこしてなつになったようでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはあつくて、じむしょではまどを

あけておしごとしていました。

とちゅうからぜんぶのまどをあけるくらいでした。

 

きこちゃんもりこちゃんもあつくかんじたでしょう。

きおんはさんじゅうどあったみたいです。

かえりのくるまもあけるとむっとしました。

 

もうれいぼうがいるかんじだね。

おとうさんはあついほうがすきだからいいけれど

きこちゃんとりこちゃんはどうかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年四月十八日