希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきだったね。

すこしむしあついかんじです。

 

きょうはあえたね。

まず、けんりつとしょかんであいました。

なかをすこしたんけんして、おしろにいきました。

おしろもすこしたんけんして、

くるまにすこしだけのって

たべものやさんがあるところにいきました。

 

さんぽしたり、かねをならしたりして

あそびました。

おにぎりやさんどいっちで

すこしはやいおひるごはんだったね。

 

きこちゃんといろいろおはなしできてよかった。

りこちゃんがききわけがよくなったので

すこしびっくりしました。

ふたりともたのしそうでよかった。

 

つぎはこんどこそおとうさんのおうちで

いつものようにあおうね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月十日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもいいてんきです。

さすがにすこしあつくかんじます。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおやすみだったので

ゆっくりしていました。

 

きのうはあえたね。

はじめていくところだったので

なにをしていいかよくわからなかったけれど、

たのしそうにあそんでくれてよかった。

 

あのあとはどこかにおでかけしたんだよね?

たのしかったかな?

 

おとうさんはきょうはおでかけもせず

おうちでゆっくりろくがしたびでおなんかみてます。

きこちゃんとりこちゃんのために

ろくがしてあるしまじろうもだいぶふえたよ。

こんどみようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月十一日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもいいてんきでした。

かぜはすずしくてすごしやすいひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おとといはよるにほたるをみにいったんだけれど、

てんきがわるくてほたるはいませんでした。

もうだいぶほたるをみていないから

みたかったな。

 

きこちゃんとりこちゃんはほたるみたことあるかな?

みずべにみどりっぽいひかりがちらちらしてね、

たくさんあるととってもきれいだよ。

ほたるはちいさなむしだけれど、

おしりのところをひからせながらとぶんだよ。

 

おしはらでもみれるかもしれないから

いちどみてみてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年六月十二日