希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

あつくて、あさやゆうがたの“ひんやり”がきもちよくかんじるくらいだね。

 

きのうはたのしかったね。

きこちゃんがおさんぽちゅう

うえきのけげにかくれて

“ばぁーっ”てみつかると

たのしそうに“きゃっきゃっ”てなんどもわらってくれたね。

 

りこちゃんも、おそとにでたいいっていって

おそとにでれたとき

うれしそうにわらってくれたね。

“ぐぐっ”て。

 

おとうさんもそれがうれしかったよ。

しゃしんにもびでおにものこしたかったけど、

おとうさんのこころのなかにずっとずっとのこっているからね。

たいせつなたいせつなおもいでだよ。

だいじなだいじなきこちゃんとりこちゃんだからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはすずしかったね。

あさからあめが“しとしと”ふってた。

あめはすぐにあがったけど、いつものおひさまはかくれたままだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

あさからはあめだったから、おへやであそんでたかな?

どようびだから、おでかけしたかもしれないね。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはあんまりしっぱいしないひだったかな。

がんばってはやくしごとをおぼえたいとおもっています。

 

こんどはもくようびにあえるよ。

それまでげんきにしていてください。

おとうさんもたのしみにしているから、

また“にこにこ”できてね。

まってるよ。

おてんきだといいね。

こんどはしゃぼんだまでもしようか。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれたね。

ひざしがつよくてあつかった。

でもかぜはすずしかったね。

 

きょうはにちようびでした。

なにをしていましたか?

どこかにおでかけしたかもしれないね。

 

おてんきがよかったから

おそとでげんきよくあそんだかな。

ようすがわからずしんぱいしています。

こんどあえるまでげんきにしていてください。

 

こんどはもくようびにあえます。

ごぜんちゅうにあえるからね。

なにしてあそぼうか。

かんがえておくね。

てんきはいいみたいだから、おそとでおさんぽしてもいいね。

おやつもたべようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月十七日