希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれたね。

ごごからはくもってすずしかったね。

よるにはあめがふるかな。

 

きょうはなにをしていましたか。

きのうはみずあそびをしていたとききましたが、

くわしいようすがわからずしんぱいしています。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

すこしづつしごとにもなれてきたようにおもいます。

これからもきこちゃん、りこちゃんのためにがんばります。

 

みずあそびというと、

きこちゃんはみずにさわるのがすきで

うちでもてをあらうときにいっしょにうがいをするよね。

“ぐるぐるぺ”ができるようになってからずいぶんたつけれど、

なんどもなんども“ぐるぐるぺ”するよね。

みずにさわるのがすきなんだなといつもおもいます。

それとはべつに

おひさまのしたでぜんしんでやるみずあそびもすきだよね。

きょねんはよくふたりで“ちゃいるど”であそんだね。

ことしもあそんでいるのかな?

りこちゃんもいっしょにあそんでいるのかな?

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月十八日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからあめがふってたね。

すぐにやんでおひるからははれたね。

 

きのうのよるからきょうのあさにかけては

“しとしと”とふったみたいで、

けさはしめりけがきもちよくかんじたよ。

 

きこちゃんとりこちゃんはきょうはなにをしましたか?

ようすがわからずしんぱいしています。

きっとげんきにしていてくれるとおもっています。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもしっぱいしたけれどめげずにがんばります。

 

あさってにはあえるよ。

たのしみにします。

きこちゃんもりこちゃんも“にこにこ”できてね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月十九日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはいいおてんきだったね。

ひやけするくらいのひざしでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

ようすがわからずしんぱいしています。

あしたはあえるね。

とてもたのしみにしていました。

またふたりの“にこにこ”にあえるかとおもうと

まちどおしくてたまりません。

 

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもしっぱいしたけれど

だんだんにしっかりしてくるとおもっています。

ふたりのためにずーっとがんばるよ。

 

あしたはごぜんちゅうにあえるから、

おへやでおやつもたべれるね。

なにしてあそぶかかんがえておくね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十七年五月二十日