希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもまたはれました。

かぜもなくておだやかなひでした。

 

きこちゃんきのうはさんざんなひだったね。

せっかくのおたんじょうびだったのにごめんね。

ようすいにおちてびっくりしたしつめたかったね。

たいちょうはかわりないときいてすこしほっとしています。

 

でもりこちゃんとずーっとずーっとおさんぽして

たのしかったね。

はじめておさんぽするところで

めずらしかったでしょう。

ひろいどうろだったね。

さくらのじきにくるまでいっしょにいったとしょかん

おぼえてるかな?

そのすぐちかくまでいったんだよ。

こんどはとしょかんもいってみようか。

 

ままにだまっていくとしんぱいするから

いくといってからいっしょにいこうね。

 

りこちゃんがあんなにあるけるようになってて

びっくりしたしうれしかったよ。

もうすぐにさいだもんね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年一月十五日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもまたまたはれたね。

あさはさむかったけれど

ひるまはあたたかくておだやかなひでした。

 

きこちゃんたいちょうはどうですか?

かわりないですか?

あしだけだけどぬれちゃったから

ひえてかぜをひいてないかしんぱいしています。

ままにきいていますがようすがわかりません。

 

いんふるえんざもしんぱいです。

すこしはやりはじめたようなので

きをつけてください。

 

きょうはどようびでおてんきもよかったから

たいちょうにかわりなければ

りこちゃんといっしょにどこかにおでかけしたかもしれないね。

ひとのおおいところにいくときには

できればますくをして

ようじんするようにしてください。

おそとであそぶときにはいらないとおもうよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年一月十六日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはくもりになったね。

よるにはゆきがふるかもしれないよ。

すこしつもるかもしれない。

あしたのあさはようじんしないとね。

 

きょうはなにをしていましたか?

にちようびだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

そう、

おしごとがんばってがんばってきたけれど

なかなかうまくいかないね。

でもこれからもがんばるからね。

きこちゃんとりこちゃんのためにね。

 

ゆきがつもったらひさしぶりだね。

たくさんつもらないといいけれど

こればっかりはわからないね。

あしたのあさびっくりすることになるか

がっかりすることになるか

たのしみにしようね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年一月十七日