希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはすこしはれたね。

くもりがちのすこしさむくかんじるひでした。

 

きょうはなにをしていましたか?

どようびだったからどこかにおでかけしたかもしれないね。

 

あしたあえるね。

しばらくあえなかったからたのしみです。

えほんをかりてきてあるからよんであげるね。

きにいってくれるといいんだけど。

 

それとあしたはね、

きこちゃんとりこちゃんがびっくりすることがあるよ。

なんだとおもう?

それはあしたのおたのしみ。

みればすぐわかるよ。

 

それじゃ、

あしたたのしみにしててね。

また“にこにこ”できてください。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月十二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうはきのうよりいいかんじではれました。

おひるまはだいぶあたたかくなったね。

 

きょうはあえたね。

きこちゃんもりこちゃんもすこしはなみずがでたんだね。

やっぱりここのところすこしさむくなったからね。

 

きょうおとうさんがかみきってたのどうだった?

あんまりおどろかなかったみたいだね。

すこしひょうしぬけしたけれど

かっこよくなってたでしょ。

 

きょうはおへやで“でこぽん”をたべて

またまたおれんじじゅーすをたくさんのんで

きこちゃんはおしっこをにかいもして

それからおそとであそびました。

 

おそとでは、はなびとしゃぼんだまをしました。

りこちゃんがしゃぼんだまがじょうずなので

びっくりしました。

それからりこちゃんははなびもしました。

ひをつけるたびに

きこちゃんのところにみせにいくから

だいじょうぶかなってすこししんぱいしながらみてたよ。

でもじょうずにできたね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月十三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあさからいちにちじゅうあめでした。

そのぶんきおんがあがらなくて

さむくかんじるひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

あめだったからおそとではあそべなかったね。

 

きのうはおてんきがよかったから

たくさんおそとであそべたね。

かぜがあまりなかったから

はなびもしゃぼんだまもたのしくあそべたね。

 

はなびはかなりきせつはずれだったけど

けっこうよかったよね。

しゃぼんだまもひさしぶりだったけど

りこちゃんがじょうずにできて

たのしそうだった。

おとうさんもたのしかったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十八年三月十四日