ひな祭りになります。

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはあめでした。

あさはやんでいたけれど、

やっぱりふりだしてけっこうふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きこちゃんはきょうはおんがくきょうしつだったかな。

おんがくきょうしつはなにをするのかな?

おうたをうたったりするのかな。

 

あしたはひなまつりのひです。

なのできょうかえりにやきそばといちごをかってきました。

たのしみだね。

たくさんたべてひなまつりをおいわいしようね。

ばばちゃんにもでんわしないとね。

 

くらくなってからくるのはあまりないから

すこしふしぎなかんじがするかもしれないね。

だいじょうぶだからね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月二日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんばんは。

きょうははれました。

すこしくもることもあったけど、あたたかいひでした。

 

きょうはひなまつりであえたね。

ゆうがたからあうのはあまりないことだから

すこしふしぎなきがしたかな?

 

ひなまつりのうたをきいて、おひなさまとしゃしんをとって、

ひなあられをたべました。

ばばちゃんとじいちゃんにでんわもしたね。

 

そのあとははっぴょうかいのしゃしんをみたりして

ごはんをたべました。

やきそばといちごをたべたね。

たのしくたべてくれたからよかった。

 

きこちゃんとはしまじろうのかーどであそんだね。

きこちゃんがつよくてびっくりしました。

よくおぼえているね。

 

りこちゃんはとってもたのしくしょくじができるね。

おとうさんもたのしかったしうれしかったよ。

またたべようね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月三日

 

 

希子ちゃん、理子ちゃんへ

 

 

 きこちゃん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

とてもあたたかいひになりました。

すこしあついくらいでした。

 

きょうはあえたね。

きのうにつづいてあえました。

きのうのやきそばおいしかったていってくれてうれしかったよ。

 

きょうもきこちゃんと

しまじろうのかーどであそびました。

はじめていっかいだけおとうさんがかちました。

 

りこちゃんはきょうはめるちゃんと

しろいいぬのおもちゃでたくさんあそびました。

わんわんほえてかわいかったね。

 

そのあとはきちぃーちゃんのあにめと

しまじろうのびでおをみました。

じかんになるとちゃんとおやくそくしたとおり

かえるじゅんびをしてえらかったよ。

 

こんどはまたどようびにあえるからね。

 

きょうもたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

平成二十九年三月四日