希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

ごごからかぜがでてきたね。

 

きょうはあえたね。

しゅくだいがたくさんでそれをかたづけてから

ということでおひるからになりました。

 

それでもまだかんじができていなかったので

もってきていっしょにしました。

けっこうむずかしいかんじもかいたりよんだり

できるのでびっくりしました。

あとかんじのかきじゅんはまちがっておぼえていたりして

おとうさんがべんきょうになったよ。

 

きょうはぽてとぐらたんをたべました。

つぎはぱすたね。

 

ぷりきゅあをたっぷりみたね。

いろいろおしえてくれたりおどりをおどってくれたりして

おとうさんもたのしかったよ。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あついくらいだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとがありました。

 

はじめてのところにおでかけして

はじめましてからはじめて

たくさんおはなしすることができました。

おしえてもらうことがおおかったです。

 

きこさんはきょうからがっこうがほんかくてきにはじまったね。

きょうはじめておはなしするおともだちもいたんじゃないかな。

せんせいからじゅぎょうをうけるのもはじめてだよね。

どうだったかな?

こんどきかせてね。

 

しばらくはおちつかないかもしれないけれど、

みんないっしょだからせんせいのおはなしをよくきいて

おともだちといっしょにがんばってね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

ゆうがたちかくにすこしふりはじめたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

きょうはおひるからひんやりしたね。

きょうはきのうとちがっておはなしあいをするいがいは

いちにちぱそこんとにらめっこでした。

 

おひるにはおさんぽにでました。

きまったこーすができそうです。

きょうはたくさんのおにいさんおねえさんにあいました。

どうやらちゅうがくせいのようでした。

 

そういえばけさはとうこうちゅうの

しょうがくせいをたくさんみました。

きこさんもげんきにとうこうしてるかなとおもったよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年五月二十六日