希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

あつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

すこしとおいところにおでかけでした。

でもおはなしのおあいてが

あまりじかんがとれなくてすこしざねんでした。

 

きこさんはめのぐあいはどうですか?

めぐすりのことすこしきいたけれど、

めぐすりじゃなくてぬりぐすりのほうなのかな。

はやくなおるといいね。

だいじにしてください。

 

どんななつやすみですか。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月四日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれでした。

またまたあついひだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

きょうはちかいところでしたが

はじめていくところで「はじめまして」からはじめて

いろいろおはなしできました。

 

おはなしするとしらなかったことがわかったり

おあいてのひとがしりたかったことをつたえることができたり

おたがいがいいおはなしできたとおもえるととってもいいよね。

きょうはそんなおはなしができました。

 

おひるはごはんをたべたあといつものようにおさんぽしました。

ひるまはあつくてあせをかくほどでした。

ねっちゅうしょうにきをつけないとね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月五日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんばんは。

きょうもはれました。

ここのところいいおてんきであついね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとがありました。

 

おひるやすみのおさんぽはいよいよあつくなってきて

いってかえってくるとあせをかきます。

きょねんまではひがさがわりにおりたたみのかさをつかっていたから

ことしもそろそろでばんかなとおもってます。

 

おさんぽのこーすはきまっているので

だんだんようすがわかってきました。

とちゅうにゆうびんきょくがあるから

このてがみをだすようのきってをかったりもしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月六日