希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

かなりあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみをもらって

おはなしあいにいってきました。

 

きょうはなんとかおはなしあいになりました。

つぎのかいのひにちもきまって

そのひにおはなしがまとまるといいなとおもっています。

 

かえりはびょういんによっておくすりをもらってきました。

いっぺんにようじがかたづいたのでよかったです。

 

きょうもいれると4れんきゅうです。

おとうさんのなつやすみだ。

じっくりとべんきょうしようとおもいます。

 

いつもだととしょかんにいくんだけれどことしはいけません。

おうちでがんばるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月七日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれました。

やっぱりあつかったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはなつやすみちゅう

きょうはおべんきょうしています。

 

あさからおそうじとたくさんのおせんたくをしました。

あせだくになりました。

それからすこしゆっくりして

さあ、おべんきょうとおもったら

ねむくなったのでおひるねをしちゃいました。

 

おひるごはんをたべたからかもしれないけれど、

うとうととしてきがつけば3じ!

すっかりねすぎてしまいました。

 

おかげであたまはすっきり。

おべんきょうがはかどります。

でもおひるねしなかったらもっとはかどったかもね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月八日

 

 

希子さん、理子ちゃんへ

 

 

 きこさん、りこちゃん、こんにちは。

きょうもはれです。

ごぜんちゅうはすこしくもったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはなつやすみ3にちめで

しっかりおべんきょうしています。

 

おべんきょうばかりだとつかれるから、

ときどききゅうけいをいれたりびでををみたりしています。

ふだんはなかなかまとまってじかんがとれないから

こんなときにしゅうちゅうしてやらないとね。

 

ひるちかくになってあつくなってきたら

えあこんをいれてやっています。

すこしぜいたくなかんじだね。

 

それでもおひるごはんをたべてからは

べんきょうのとちゅうでねむくなってしまうよ。

そんなときはきぶんてんかんだね。

 

がんばる。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和二年八月九日